荒野行動の深い話。。

皆さん今日は雨ですね。

今日は荒野行動用のブログを開設したので早速書いていきます(〃・д・) -д-))ペコリン

 

まず僕が誰なのか、過去に所属したチームを軽く紹介していきます( ˙꒳​˙ )

所属チーム

日和☆→VK→A7X→村上〆→A7X

 

 KWL予選出場チームがひとつあるのですが分かりますかね...

まぁ今となっては予選出場の価値が薄くなっているので意味ないですけどね笑

 

村上〆は1ヶ月程度しか所属していませんでしたが、1番色々あったチームですね( ̄∇ ̄)ニヤッ

強いチームなのは間違いないですね…過去にここに所属してた人が今、いくつかの某超有名チームに所属している事が多いです。

まぁただ、、、世間からの評価は厳しいのは、、何故でしょうね笑

仏やcraぽるに名指して晒されたりチーミングで晒されたり他にもキリがないですけどそれさえなければ、、ただの猛者チームだったはず…ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

さて今の旬の話題は【ZT】の最後の改革ですね!

E-sportsteam化や、長年所属し、リーダーとして引っ張ってきたAegis君のストリーマーへの移動。

そして夢幻さんの動画で一躍人気を買ったぴまきら君の入隊。

元αDの選手でもあり、近距離の鬼として恐れられたZIZI君の復活。

 

うーん、、個人的な感想は心配ですね。。。

ZIZI君が今の環境について行けるのか、そして色々変わり、チームとして上手くまとまるのか

ZIZI君に関してはバッシングが来ると思うのでそれに耐えられるか。。そして中遠距離を劇的に上手くできるのか。

チームとしてバラバラにならないよう、うぱ君には頑張って欲しいですね!

 

次回はZTの歴史について記事にしようと思います。